FC2ブログ



夏のSEXラッシュ!エロまんこ大収穫報告。これみてセフレ捕まえろ!

さすが夏!!!
ちんぽに飢えたエロ女どもがサイトに溢れてるw

とくに20歳前後の学生とかソッコーヤレるし♪
夏だしムラムラしてしょ?がないんだろうなぁ

ってことで、最近ヤッた女を紹介!
最近は一日2人とヤるとか当たり前w
今の時期はできるだけ多くのサイトに登録して徘徊、手当たり次第にメールしまくれば即釣れるよw



マヤ/19歳/女子大生

afsafkljk.jpg

SEXに不慣れなのか、騎乗位でのぎこちない腰づかいがたまらなかった!
途中で我慢できなくなって、下から激しく突き上げると「やぁん。。すごいよ??壊れちゃううう」って囁くように声を漏らす♪
なんかメチャクチャにしてやりたくなって、とにかく激しく突きまくって何回もイカせまくってやった♪

マヤとエッチしたサイト






みか/21歳/キャバ嬢
afafasf.jpg

カリデカちんぽに目がないってエロギャルw
残念ながら俺はカリデカじゃないので、「なにこの亀頭?ちいすぎ!!」とか散々バカにされたw
しかし!バカにされた、このちんぽでガツガツズコズコ突きまくってやったら「やばい!やばい!!」ってヒィヒィイキまくり♪
このシチュエーションなかなか燃えるものがあったw

みかとエッチしたサイト



テーマ : 素人とHするために・・・
ジャンル : アダルト

tag : ギャル 女子大生 キャバ嬢

プロフィール

ヤリチン

Author:ヤリチン

サイト版:俺のセフレ写メ履歴もよろしく!

本家では、女のタイプ別ヤレるサイト一覧&攻略、月別会えたサイトランキングとか、過去のセフレ日記とか書いてて情報満載なので要チェック!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
