FC2ブログ



8月ラスト週はSEX三昧♪

とうとう8月終わっちゃったな?
いやー、それにしても8月ラスト週は忙しかった(汗

毎日セックス!てか、一日2人とやったりとかもあったしw
すばらしい!夏はやっぱ最高だ!


↓8月最終週のエッチピックアップ!↓



由香/19歳/ギャル
由香と出会ったサイト

やっぱギャル最高!!
フェラがとにかくうまくてビックリ♪
吸い付きながら舌でカリや亀頭を責める責める♪
エッチした後お風呂場で再びフェラしてもらってるとこをパシャリw

200908_03.jpg



かずみ/20歳/専門学生
かずみと出会ったサイト

毎日欠かさず妄想オナニーしてるイケナイ子♪
妄想でしか味わえない変態チックなエッチを叶えてやった!
手足を縛って何時間もバイブ責め!
何十回もイカせまくって失神寸前のところをこれでもか!とちんぽで追い討ちかけてやった♪

200908_01.jpg



かなえ/26歳/OL
かなえと出会ったサイト

ものすごいブサイクだった(悲
でも、会社の制服を着せてコスプレに持ち込んで何とかカバーww
ブサイクさに嫌気がさして、怒りを込めて「オラオラオラ!」と激しく突きまくり!!!
思いの他良いまんこしてて、あっという間に射精wwお恥ずかしい

200908_02.jpg




コメント

Secret

プロフィール

ヤリチン

Author:ヤリチン

サイト版:俺のセフレ写メ履歴もよろしく!

本家では、女のタイプ別ヤレるサイト一覧&攻略、月別会えたサイトランキングとか、過去のセフレ日記とか書いてて情報満載なので要チェック!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
