FC2ブログ



ゆうき/19歳/女子大生/ムチムチまんこにタップリ中出し♪

ゆうき/19歳/女子大生/
ゆうきと会ったサイト

2010042601.jpg

19歳のムチムチボディはやっぱたまらん!
つぅか、「中に出してぇぇ」って言われたから容赦なく中出しw
中出しされると興奮するんだってさ。
GW暇らしく、セフレ求めてサイト使いまくりらしい。
GWも遊ぼとか言われたけど、あんまかわいくないし丁重に断っておいたww

GWのセフレ探しに必死になってる女山ほどいるしわざわざブサイク選ぶ必要もなしw
まぁ、中出しさせれてくれるんのは嬉しいから、時々ヤれたらいいかなってことで、アドレス交換しといた( ̄ー+ ̄)

tag : 中出し 女子大生

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

プロフィール

ヤリチン

Author:ヤリチン

サイト版:俺のセフレ写メ履歴もよろしく!

本家では、女のタイプ別ヤレるサイト一覧&攻略、月別会えたサイトランキングとか、過去のセフレ日記とか書いてて情報満載なので要チェック!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
