FC2ブログ



ユカ/22歳/ドMギャル:激カワギャルいじめまくりw犯しまくり!

更新おくれてすまんっ!(汗

夏休み突入でいろんなサイトに学生とか若い子が急増してるからSEXに夢中になってた(汗
てか、さっきもエッチしてきたばっかりだったり♪


で、この前の神奈川遠征は大成功でした!
ユカちゃん予想通り激かわだったし!!

20090731_01.jpg

この前も書いたが、事前に"オナニー禁止令"を出しておいたわけだが、きちんと命令を守ったのか、パンツは既にグチャグチャ♪

てか、滴り落ちるんじゃないかってくらいパンツから滲み出してたしw
そして、まずはクリに触れるか触れないかの微妙なタッチでパンツの上から刺激しながらの言葉責め♪

「ちゃんと命令は守ったか?」
「はい・・・」
「淫乱まんこのくせによく我慢できたな。」
「そんなこと言っちゃやだ・・・」
「だってホントのことだろ?毎日何回もオナニーしてるんだよな?」
「やぁん・・・」
「しかも犯されるところ想像しながら。淫乱まんこってより、変態まんこだよなw」
「ダメぇ、そんなこと言われたら・・・」
「なんだよ?興奮しちゃうか?ん?」
「うん・・・・・・」
「興奮も何も、何もしてないのにグチャグチャだっただろ?」
「やだぁ・・・」
「このグチャグチャのまんこにちんぽ突っ込まれてメチャクチャにされたいんだろ?」
「うん・・・」

じゃぁ、正直にこたえろよ。ホントはこっそりオナニーしたんだろ?ん?」
「・・・してないです・・・」
「ホントにしてないのか?」
「・・・」
「嘘つくと、このまま帰るぞ」
「それはダメ。ごめんなさい・・・」
「ごめんって?」
「オナニーしちゃった・・・でも、触るだけでイクのは我慢したよ!」
「イカなかったのはえらいけど、オナニーはしたってことだよな?」
「・・・うん」
「じゃぁ、お仕置きだなw」

20090731_04.jpg

そして、寸止め地獄の開始!!
手まんとクンニで激しく責めまくって、イキそうになったらストップ♪
「やぁん、イカせて。お願い」
とか言ってたけど、ひたすら寸止めの繰り返しw

3,40分続けてたら、「もう許して!お願い、イカせてください!お願いしますぅ」って涙流しながら懇願♪
くぅ?たまらん!!!!

「どうして欲しいんだ?」
「おちんちん欲しい・・・」
そしてフェラをさせる。
凄い勢いでむしゃぶりつく姿に大興奮!

あまりの激しさに暴発しそうになったので、ストップさせてみたりw
そしていよいよ、挿入♪
我慢に我慢を重ねたまんこは洪水状態w

20090731_02.jpg

一気に奥までねじ込んで激しく腰ふり!
狂ったように「あんっあんっおちんちん凄い!気持ちいい???」って叫びまくり
入れて2分くらいで速攻イッちゃったしw
しかも無言でw

きっと、イクって言ったらまた寸止めされるんじゃないかって無言でイッたのかとw
かわいいじゃねぇか!!
俺のS心に拍車がかかり、その後はひたすらイカせまくり!
もう無理って言われても容赦なく責めまくる♪

20090731_03.jpg



あ?、てか思い出すだけでムラムラしてきた♪
この子とは継続的なエッチ関係を維持していこきたいな??


今回の利用サイト:ワクワクメール

テーマ : オナニーのおかず
ジャンル : その他

tag : ギャル M女 オナニー禁止

コメント

Secret

プロフィール

ヤリチン

Author:ヤリチン

サイト版:俺のセフレ写メ履歴もよろしく!

本家では、女のタイプ別ヤレるサイト一覧&攻略、月別会えたサイトランキングとか、過去のセフレ日記とか書いてて情報満載なので要チェック!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
